2007年08月02日

今週の練習

いいぞ、icon01やっと夏がきそうで、暑い日です。

それでも、11名参加!!face02さすがに

みんな暑そうでした、しかし高校生含めイイ動きしてましたね!face05
今週の練習今週の練習今週の練習

では今週のMVPはジャガジャガジャーンicon12モロハッチでしょうか。おめでとう。ポストからパス受けてのカットイン決まってましたよ!!

盆前来週は練習ありますみんな来いよ

盆来ますけど、その後余目で飲み会しようぜicon26

連絡します、まってろよジャバイナラicon23icon23



Posted by bj.sho at 19:34│Comments(1)
この記事へのコメント
どうか無理せず、熱中症など気をつけてがんばって下さい。
Posted by わっしー at 2007年08月03日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。