2014年08月29日

今週の練習と減量大家の賃貸情報

今週の練習と減量大家の賃貸情報
bj,sho太ったか?

saboten継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ 
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習と減量大家の賃貸情報
げっ!!1キロ増ヤバ!今何食ってもおいしいface01

で今週のバスケは、bj,sho、副キャプテン、りなちゃん、えりかちゃん、みなちゃん
名前はさだかではないが、りなちゃんが友達連れてきてくれたface02

今週の練習と減量大家の賃貸情報

じゃ、次回は9月3日です

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎です。icon06

さて今週も
futaba大家が一押し賃貸情報
練習してる庄内町総合体育館徒歩3分
向陽台 2LDK入居予約入りました有難うございますface01
引き続き さくらハイツ1号棟1ルーム募集してます。
1ルームの写真です御覧ください。

今週の練習と減量大家の賃貸情報
今週の練習と減量大家の賃貸情報
今週の練習と減量大家の賃貸情報
今週の練習と減量大家の賃貸情報
2重サッシに物置付き


今週の練習と減量大家の賃貸情報
コンロ付き
今週の練習と減量大家の賃貸情報
TVインターホン付で来客の確認が出来ます。

バス、トイレ分離追い炊き付きです

なにしろ運動公園徒歩圏内ですから体育会系の方なら最適ですね
また鳥海山の眺望もいいですよ。

1F  1K 駐車場1台付 38,000円

いつでも内覧出来ます
よろしくお願いします!!

ブログ見たで、大家サービス有り

興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい。メールお待ちいたしておりますkao2

じゃ、バイナラicon23icon23





Posted by bj.sho at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
練習に参加したいのですが…

日時と場所を教えてくれませんか?
いきなりで申し訳ありません

よろしくお願いします(^ ^)
Posted by むーみん at 2014年08月29日 23:12
むーみんさん
書き込みありがとう!!

庄内町総合体育館知ってますか?その体育館で
毎週水曜日PM8:30から9:30までやってます。

ぜひ、参加してください。

ブログチェック不定期なので連絡遅れました、メンゴ!
Posted by bj.shobj.sho at 2014年09月07日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。