2014年10月02日

今週の練習と減量大家の賃貸情報

今週の練習と減量大家の賃貸情報


saboten継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ 
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習と減量大家の賃貸情報
体重も増えた、週3飲み会で、たべぶらスタンプも増えた(笑い)face03

で今週のバスケは

写真ピンボケですが6人来たー!!kao1
エダ、カルベ、副キャプテン(今度からエアC)に改名します、れなちゃん、かなちゃんにbj,sho

ランニングシュート
3:2
3;3
フリースローコンテスト 1位かなちゃん、れいなちゃん(1本入ると5本入る事にしたハンデ)
最後に〆の3線速攻
今週の練習と減量大家の賃貸情報

じゃ、次回は10月15日です

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎です。icon06

さて今週も
futaba大家が一押し賃貸情報
引き続き募集中
酒田市四ツ興野の公園の前に空室有りますよface02

今週の練習と減量大家の賃貸情報

今週の練習と減量大家の賃貸情報

今週の練習と減量大家の賃貸情報


室内物干し掛けです、これ便利なんですよねkao3

で名称 コーポF-1
間取り 2F 1R 
賃料 駐車場 1台込み 30,000円
チャンピオン四ッ興野店 徒歩3分
ヤマザワ東大町店 徒歩6分

非常に環境が良いですよface01

いつでも内覧いたします\(^o^)/
よろしくお願いいたします。ご紹介ください。




じゃ、バイナラicon23icon23









Posted by bj.sho at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。