2014年10月10日

今週の練習と減量大家の賃貸情報

saboten継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ 
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習と減量大家の賃貸情報
1キロ減face02サッカーが利いたかな

4日にオーバー50サッカー大会出場
人生初サッカーでバテバテ
翌日腹筋、背筋筋肉痛で大変でした!!face07

今週の練習と減量大家の賃貸情報
今週の練習は
シンがジュニアと長女と奥さん連れて半年振り位に来てくれた
他温海佐々木、K坊、エアC、bj,shoでした。

自主トレ後
3:2
2:2
フリースローリバンドコンテスト
1位エアC、K坊、ジュニアが同点 決めのフリースローでジュニアが優勝

久々に頑張った気がする、
なぜかって?
今日、筋肉痛が来てる!!face03

じゃ、次回は10月15日です

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎です。heart

さて今週も
futaba大家が一押し賃貸情報

今週の練習と減量大家の賃貸情報

募集中でしたハイツファースト短期ですが入居決定icon12
有難うございました!!

引き続き
前回紹介した
酒田市四ツ興野の公園の前に空室有りますよface01

じゃ、バイナラicon23icon23






Posted by bj.sho at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。