2009年08月27日

今週の練習

なんとか5人 んmmface06

なかなか、フルメンバー揃わない。みんな来れば

フルコート5:5出来るのに!

みんな来いよー。

で3:2の後恒例フリースロー競争

1位 たけ、bj,sho仲良く分け合いました。

はた、ヨシミツ、チダ来週も頑張ろうぜ!!kao1

でうちのicon12グッピーコーナーんmいつの間にコーナーに、、

なんかどんどん生まれています。こんなに生まれるんだ。

今週の練習

今週の練習

今週の練習

1期生で生まれたのがだいぶ色付き大きくなりました。

今週の練習

ほとんどメスみたいですが、水質のphバランスで

このように成ったりするのでしょうか?face07

知っている人教えてくださーい!!face05

じゃバイナラicon23icon23



Posted by bj.sho at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。