2010年05月19日

今週の練習

今週の練習

山梨駅に堂々と見守っている、信玄公です、あまりにも堂々としていたので、パチリ!

今日登場したのは、別に意味は有りません。ペコリkao7

で今日のバスケは。

キタ━(゚∀゚)━!!
今日の練習に、マドンナ参上!!girl

今年新採用で庄内町に赴任した、エリーが来ました。んmface06エリーだっけ、まっいいね。バスケ未経験なのに

一緒にやってくれました!!元気印の女の子でした。futaba

で7人集まりました。せいき、こまっちゃん、ヨシ、はた、チダとBJ、SHOです。あとシン、ケン、タケ、来たら

5:5できるぞ、みんな来いよ。で今日のicon12MVPはエリーでしょう。
じゃ。バイナラicon23icon23



Posted by bj.sho at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。