2010年09月29日

今週の練習

継続登載中!目標68キロ、週1のバスケと週3位の散歩
で目標に向かっています。
食事制限、アルコール制限無しでなんとかヤルゾー今週の練習
なんとか72キロキープ

本日のバスケは、ヨシミツ、ハタ、bj,shoでした。

本日のシュート競争は
フリースロー1位ハタ
スリーポイント5ポジションサーキット 1位ハタ
ジャンプシュート5ポジションサーキット1位ヨシミツ
デフェンスローテーション1位bj

ハタの底力をみたぜ。face08

結果総合チャンピオンは ハタ でした。パチパチパチ

みんな来いよ。そろそろ芋煮会すっぞ!!




Posted by bj.sho at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!ナリです。
ご無沙汰しています。(^O^)/
元気していますか?
こちらは何とか生きています。
仕事の方は上手くいっていますか?
こっちは不景気で仕事が上手くいきません。
こんな愚痴を言うためにコメントをした訳ではなく
ダイエットをしているみたいですが、自分も68キロ
の体重を60.8キロまで1年落しましたよ!
今は、63キロ付近をうろついていますがね(;_;)/~~~
キャベツを食事前に食べて、酒を週2回にしたら落ちました。
今は、仕事のストレスで毎日酒を飲んで63キロ付近にいますが!
じゃ、また!
Posted by 石川博也 at 2010年10月08日 00:10
ううぉー!!
久しぶり、元気か!!
┌(=^O^) (^e^=)┐

不景気の風をみんなで、ぶっ飛ばせ。
で、ダイエットがんばったんですね
オレはキナガにやっています。(^◇^)にゃは。

そうだ、星野が、今オレの隣町、鶴岡支店に赴任して
来ています。
挨拶状頂戴しましたが、まだ連絡していません。
なかなか、生活に追われて、貧乏暇なしです。

懐かしいですね、また書き込み待っています。
Posted by bj.shobj.sho at 2010年10月08日 22:36
あっそうだ。
ナリ、オレの娘今静岡市駿河区にいます。

何の因果か、銀山静岡時代のアパートの
近くでした。

ナリは静岡帰ってマスか?
じゃ、バイバイ。
Posted by bj.shobj.sho at 2010年10月08日 22:42
おはよう(^O^)/
俺のところにも挨拶状が届いた!
てっきり星野は実家を継いでいると思ったのに!
ということは、自宅も引っ越したのか?

静岡にはあんまり帰っていないなぁ。
娘さんが静岡とは。
うちの二人の娘は、嫁いですぐ近くに所帯を構えて
孫二人いますよ。

上京はしないのかい?
久しぶり会いたいなぁ(^。^)
Posted by ナリ at 2010年10月10日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。