2010年12月01日

今週の練習は。。

みんな、お待たせ、なんとか更新しましたヨ。

継続登載中!目標68キロ、週1のバスケと週3位の散歩
で目標に向かっています。
食事制限、アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習は。。
face07ひぇー!!74キロオーバー
昨日も会合で夕食2回食べてしまいました、また散歩もしませんでした。

なんで2回も夕食と思うでしょ、昨日は和心で会合でしたが。
和心のから揚げとピザそれにビールが出て思わず2回。
でも美味しかった。

12月になり、散歩もなかなか出来ず目標達成に厳しい時期だな。

さて、今日のバスケは10人参加。
けんたろうが久しぶりに来ました、有難う。

発表!!シュガーチームの名称を「サーティーズ」としよう。kao2

もちろん、サーティーズとオールコートで5:5しました。

結果、我々ヤンキースチームが3点差かな、負けましたクヤシーicon05

それで、結果MVPはTシュガーでしょ。
パチパチパチ
3点シュートを決めてましたねおめでとう。でもノンシュガーも惜しかった前半の集中力の無いシュートミスがダメでしたね。


では、バイナラicon23icon23




Posted by bj.sho at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。