2011年06月09日

今週の練習は。。

継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
食事制限、アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習は。。
face08、、、、0,3キロ減 微妙face06

最近、体重変動が余りありません。

72キロ台キープです。今考えると、大震災の時ストレスで太ったのかな?

それか、仕事が暇だったので太ったのでしょうか。kao18

えー!bj,sho、ハタ、ヨシミツ、今日のバスケは3人参加。

実は、bj,shoは逸品運動セミナーがあり、いつも飲みニュケーション大好きbj

は、先週バスケ休みだったので、飲みを休んで、バスケ出席したのでした。

思いっきり、1:1、5ポジションスリーポイントシュート、フリースローしました。

さらに、オールコートで3線速攻もしました。3人で、ですよ、すごい気合です。

きょうの 、スリーポイントシュート、フリースローはbj,shoが1位でしたので。MVPはicon12bj,shoやったね

じゃ、次回は6月15日、それにあなた

飛び入り大歓迎kinoko

みんな来いよ。

では、バイナラicon23icon23

追伸、6月後半にチダの2年遅れ!!kao17の歓迎飲み会

計画中、幹事はサーティーズシュガーです、練習に来れなくとも、

みんなで飲もうぜ。乾杯ビール

謹んで東日本大震災被災者の方々の復興をお祈り申し上げます。




Posted by bj.sho at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。