2011年07月07日

今週の練習は。。。

継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
食事制限、アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習は。。。
face07おっ、、、、0.8キロ減!

ナントか、今週は72キロ台キープです。

飲み会もひと段落して、これから71キロ台に突入だー (o^<^)o

今週は、face07  bj,sho、よしみつ はた シュガーで今日のバスケは4人参加。

思いっきり、2:2、5ポジションスリーポイントシュート、フリースローしました。

きょうの 、フリースローコンテストはシュガーが1位でしたので

MVPはicon12シュガーやったね

なんか、最近シュガーがMVPだな、みんな、がんばろーぜ!

それと、先週来た、わたる 腰大丈夫か、また良くなったら来いよ。

じゃ、次回は7月13日は自主トレ体育館使用はOK、7月20日は通常練習それにあなた

飛び入り大歓迎kinokoどうぞ、bj,shoと声をかけて下さい。

みんな来いよ。

では、バイナラicon23icon23

追伸、チダの2年遅れ!!kao17の歓迎飲み会

延期して計画中、幹事はサーティーズシュガーです、操法大会終了後かな?、練習に来れなくとも、

みんなで飲もうぜ。乾杯ビール

謹んで東日本大震災被災者の方々の復興をお祈り申し上げます。




Posted by bj.sho at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。