2011年08月17日

今週の練習は。。

継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
食事制限、アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習は。。
face07なんと75キロ直前!

太ったね、やっぱ盆にまつりに飲み会続きました。face07

まず、なんとか73キロ台復帰だーicon14 (o^<^)o

今週は、face07  bj,sho、 ヨシミツ で今日のバスケは2人参加。

思いっきり、1:1、5ポジションスリーポイントシュート、フリースローしました。

きょうの 、フリースローコンテストは、bj、shoが1位でした!!face05

5ポジションジゃんプシュートはヨシミツが4/5決めました。

圧倒的にMVPは、、、、 。

MVPはicon12ヨシミツやったね

今週もbj,shoは不調ですね。体重増加の影響でしょうか?face06

じゃ、次回は8月24日それにあなた

飛び入り大歓迎kinokoどうぞ、bj,shoと声をかけて下さい。

みんな来いよ。

では、バイナラicon23icon23

追伸、チダの2年遅れ!!kao17の歓迎飲み会

延期して計画中、幹事はサーティーズシュガーです、練習に来れなくとも、

みんなで飲もうぜ。乾杯ビール

謹んで東日本大震災被災者の方々の復興をお祈り申し上げます。




Posted by bj.sho at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。