2011年11月03日

今週の練習は。。。

続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー


やっと、74キロ台に戻りました。kao1

何をしたかと言えば、ご飯茶碗を子供用に変えてface08

ご飯の量を減らした。face02

今週は1時間のウォーキングが3回出来ました。

結果、74キロに復帰出来ました。kao5

でも、今週は、4,5,6日と飲み会があり

ウォーキングが出来ません。

来週の体重発表が心配です (o^<^)o  まずは、74キロ安定目標



今週は、来た来た来たキター  bj,sho、シューター ハタ 

さらに今週も、かわいいエンジェルノッピーとフミリンが来てくれた。

玉拾いご苦労さん!!

で今日のバスケは5人参加。いいね!face05

思いっきり、1:1、5ポジションスリーポイントシュート、5ポジションジャンプシュート、フリースローしました。

きょうの成績は 、フリースローコンテスト、はシューター

5ポジション3ポイントシュート、もシューター!!face05

最後に5ポジションジゃんプシュートはbj,shoが1位でした

やっぱ、体重が下がると、ジャンプが楽ですicon22

そこでMVPは、、、、 。

MVPはicon12シューターやったね またエンジェルたちを、つれて来いよ!!

じゃ、次回は11月9日に成ります。それにあなた

飛び入り大歓迎kinokoどうぞ、bj,shoと声をかけて下さい。

みんな来いよ。

では、バイナラicon23icon23

追伸、チダの2年遅れ!!kao17の歓迎飲み会

延期して計画中、幹事はサーティーズシュガーです、練習に来れなくとも、

みんなで飲もうぜ。乾杯ビール

もう忘年会ですね。






Posted by bj.sho at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。