2012年04月12日

今週の練習

続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー

今週の練習

うぉ!1キロ減face06

今週は、飲み会1回で〆のラーメン無し

で、この結果かな!娘たちもそれぞれの学校に戻ったので

無駄な、食事以外の菓子が有りませんでした。face02

いよいよ、ウォーキングも出来そうな季節になったし

ガンバルぞー!!kao1

で今週の練習に、飛び入り登場!

まだ、そんなにお話はしていませんが、今春、大学卒業余目に就職した

かわいいお嬢さんですgirl

楽しいメンバー居るから、来週も、おいで!heart

お誘いはしましたよ!!!

kao7

では次回 4月18日です。

良い汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

大歓迎です。

じゃバイナラicon23icon23




Posted by bj.sho at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。