2012年09月13日

今週の練習は。。

toshi
より名古屋土産頂きました。

たこ焼き饅頭、
今週の練習は。。

今週の練習は。。

チョコとバナナ味の2種が入ってましたface01

美味しかったですよicon22

残念ながら、珍しく今週は4人しか集まらず

チダが先に帰ったので

私が代表して頂きました、アシカラズkao3

継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー

今週の練習は。。

0,2キロ減、まずまずかな。

今週は飲み会1回ウォーキング1回出来ました。

いよいよ、サウナスーツの効果出てきたかなface01

今週の練習は4人、toshi、会津、チダbj,sho

少人数で、久しぶりに、ランニングシュート、2:2、フリースロー、5ポジションジャンプシュート

やっちゃいましたkao2

でフリースローコンテストは5本成功でicon12toshiが優勝 次点会津

5ポジション3点シュートコンテストは4/5でicon12会津が優勝 次点bj,sho

face07なんとかbjも入り込みましたicon14



じゃ、次回は19日です

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎です。

じゃ、バイナラ icon23icon23






Posted by bj.sho at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。