2012年11月18日

今週の練習は。。

継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー

今週の練習は。。

増減無しface06

飲み会2回ウォーキング0回天候が悪く出来ませんでした。

で先週のバスケは、女子ミッキーちゃん(勝手に命名しましたface02。)が来てくれました。

が、toshi,bj,sho,ハタ、とミッキーで4人でした。

しかーし、充実した練習をして、〆のラーメン、つけ麺、スリーメン速攻まで出来ましたkao2

フリースローコンテスト、3ポイントジャンプシュートいずれも1位はicon12toshiでした、

シュート入るんだよね、すばらしいface01

と言うことで

次回は11月21日です

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎です。

じゃ、バイナラ icon23icon23


ps ミッキーちゃんの父とbj,shoが同年と判明kao18
これからも、よろしくお願いします。今度彼氏も一緒にバスケ出来ると良いですね。



Posted by bj.sho at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。