2012年12月20日

今週の練習は。。。

誘惑がicon10

今週の練習は。。。

パンが出来たって、、、、

今週の練習は。。。

当然、いただきますbuta


継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー

今週の練習は。。。

800g減上出来ですねicon14

今週は飲み会4回ウォーキング0回

飲み会のピークやっと越えました。kao1

でもこれから寒くてウォーキング出来ないかなface02

週1バスケは

8名参加!!4:4出来ました。

toshiチーム6人参加有難う、

17日会津に行ってきました。

会津魂あげicon14あげicon14小法師です。

ママドールのご指名があったんですが

季節限定品なのでこれにしました。

今週の練習は。。。

今週の練習は。。。

今週の練習は。。。

賞味期限がありますので、今日参加者のみgetです

あしからずkao5

次回は12月26日

年内最後です。1年無事出来た事に感謝してface02

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎です。

じゃ、バイナラ icon23icon23








Posted by bj.sho at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。