2013年02月08日

今週の練習は。。

8人参加!! toshiチーム vs bj,shoチーム4:4しましたicon14

bj,shoの白パンツ変じゃない?
今週の練習は。。
小さくて解らないか。

今週の練習は。。

今週も3点で同点なのにbj,shoチームが勝ちきれないkao13
2週のスコア見ていると、
60点オーバーすれば勝てるかなicon12オフェンス強化ですね。

で今週のMVPはicon12toshi
得意のバックシュート決まってたし、bj,shoにボディアタックされたのにすぐ立ち上がってたね!!

次回は2月13日

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎です。

じゃ、バイナラicon23icon23

追伸
継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習は。。

げげげicon152,2キロ増

除雪しないのに間食したり、遅れた新年会等の飲み会が2回、この影響ですねface02
そのせいで、バスケでは足がもつれ
toshiに後ろからボディアタックしてもうたface03
筋トレしようかな、でないとレッドカード1発退場だねsaboten




Posted by bj.sho at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
8日練習してましたね!
2階を走りながら見てました。
私も体重増加したので、ちょっと気合入れて頑張るぞー(笑
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年02月12日 21:38
松山のジョニーさん
減量効果ありますか?
除雪良いですよ。

除雪トレーニング場所提供しますよ。 (^-^ ) ニコッ
Posted by bj.shobj.sho at 2013年02月16日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。