2013年03月14日

今週の練習は。。

saboten継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習は。。
100グラム減
あと一歩で70キロの壁を越えられる!
やるぞーicon14

キター(^⊆^)/icon2210人集合
久しぶりに5:5出来ました。

会津、副キャプテン、佐々木、ちえちゃん、toshi、シン、ジュニア
タカユキ、ひーチャン、bj,sho、ありがとう!!

結果は52:50でtoshiチームの勝利
MVPはicon12副キャプテン、トスアップのシュートが
絶妙でしたねface02

次回は3月27日

3月20日は休みます

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎です。

じゃ、バイナラicon23icon23

追伸
今週のクールダウン

今週の練習は。。

いよいよ、除雪必要無く成りました。
今度は、ジョギングの季節ですね。kao2
70キロの壁越えるぞicon14

この、大家が除雪しているアパート余目のど真ん中
で2LDK14世帯入居でき満室でしたが
3月中に空室がでます。
いよいよ、17日より内覧出来ます
興味がある方、紹介いたしますよkao7
お気軽にご連絡下さい kao1




Posted by bj.sho at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。