2013年04月12日

今週の練習は。。

キターkao1
10名参加で念願の5:5出来ました!

今週の練習は。。

今週の練習は。。

今週の練習は。。

えーと、toshi、会津、ガリガリくん、スマートくん、ちえちゃん、まさお、佐々木、エイトマン、たかゆき友人
それにbj,sho、嬉しいですね、たかゆき友人は去年高校生で地元就職出来て
練習に来てくれました。kao8ありがとうicon14

名前覚えられなくなってきたゾ。face06

今週の練習は。。

toshiチームの勝利、MVPは誰?icon12会津かな

じゃ、次回は4月17日

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎です。

じゃ、バイナラicon23icon23

追伸

icon12継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー

今週の練習は。。

200グラム減kao1icon14
あ、あと一歩で70キロの壁越えられる
来週期待できそう!
でも、今年も総会シーズン(飲み会)が始まります。
なんとか壁を越えて行きたいものです。face02

大家が除雪しているアパート経過報告
今週の練習は。。

余目のど真ん中で2LDK14世帯入居でき満室でしたが
3月中に4室空室がでて今2室空室です
いつでも内覧出来ます
興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい icon22




Posted by bj.sho at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。