2013年06月14日

今週の練習

今週は8人集まって4:4出来ました。(^_^ ) ( ^_^)/

今週の練習

bj,sho、ハタ、ゆーすけ、佐々木VS toshi、副キャプテン、シン、初登場ユージ
久々にbj,shoチーム勝利face02

でも、ぎりぎりですね。でMVPはicon12初登場ユージ
未経験者なのに身体の使い方が絶妙でした。icon14

じゃ、次回は6月19日

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎です。

saboten継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習

100グラム減、飲み会3回有りましたから上出来です。
今週は飲み会1回の予定ですので
70キロの壁越えたいなーkao1
じゃ、バイナラicon23icon23

追伸
大家が除雪しているアパート情報

今回は酒田市東両羽町
リバーハイツ小牧

今週の練習

綺麗に塗り替え終了!
イメージチェンジ出来ました。

小牧用水のそば酒田天然ガスタンクの斜め向かいです
小牧用水には30センチクラスのコイが優雅に泳いでいる
自然を満喫できるところです。
イオン酒田南店徒歩6分位かな。

興味がある方、紹介いたします
お気軽にご連絡下さいicon14




Posted by bj.sho at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。