2013年09月30日

今週の練習、今となっては先週と除雪で減量大家のアパート情報

今週は、ユウシのかわいい妹を入れて5人

今週の練習、今となっては先週と除雪で減量大家のアパート情報

妹には1:1のパッサーをしてもらいました。
スポ少でバスケしているので上手かったヨface02

ランニングシュート
ジャンプシュート
ハーフコート2:2

フリースローコンテスト 1位bj,sho3本
スリーポイントジャンプシュート1位 bj,sho 2/5

4人位集まってきました、toshi そろそろ、おいでよface02

kao5じゃ、次回は10月2日です。

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎ですicon06

saboten継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー

今週の練習、今となっては先週と除雪で減量大家のアパート情報

300g増今週3回飲み会でした、飲み会は減量の天敵ですkinoko
まっ焦らずいこう。

futaba追伸
減量をかねて大家が除雪しているアパート情報

今週の練習、今となっては先週と除雪で減量大家のアパート情報

















前に紹介しました。
セントラルコーポ 
余目のど真ん中
ローソン徒歩2分
郵便局徒歩2分
農協スーパー徒歩1分
寿司 依田善 徒歩1分
山形BK徒歩1分
で2LDK
空室1室出まして2室空きになまりました

いつでも内覧出来ます
よろしくお願いします!!

興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい

じゃ、バイナラ、icon23icon23



Posted by bj.sho at 10:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。