2013年12月20日

今週の練習は。。

saboten継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習は。。
3.3キロ増face07忘年会のたたりじゃ!!
まっ、飲み会納まるまでアセラヅいきます。buta

次回のバスケは12月25日今年最後ですよ。

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。

女性も大歓迎ですicon06


futaba追伸
大家が減量を兼ねて除雪しているアパート情報

今週の練習は。。

余目のど真ん中
ローソン徒歩2分
郵便局徒歩2分
農協スーパー徒歩1分
寿司 依田善 徒歩1分
山形BK徒歩1分

で2LDK
空室1室出まして2室空きになまりました

いつでも内覧出来ます
よろしくお願いします!!

興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい


前に紹介した酒田市豊里28-1
ハイツa2(エイ ツー)工事中でしたが
綺麗に出来ましたよ。
今週の練習は。。

今週の練習は。。

今週の練習は。。

こんなに綺麗になりました。

アパート名 ハイツa2 1ルーム
駐車場1台込み26,000円
R7豊里交差点コンビニ セブンイレブン
徒歩4分
入居者募集中ですface02

じゃ、バイナラ、 icon23icon23





Posted by bj.sho at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。