2008年08月23日

今週の練習

うm-。3人参加でしたー。やっぱ、オリンピック女子ソフトボールと野球に

負けました、みんな応援してたんでしょうね?今日は、シンクロに野球4位で残念でした。

あと、メダル取れるのかなface06

3人なので、フリースロー競争しました。

金メダル、bj,sho 銀メダル、職人m 銅メダル、しn パチパチパチおめでとうface02

今日入荷した、商品を紹介します。
ちょいワル、オヤジのデニムに似合いますよ。

個性、満開好きな人は、よだれモンですよ。
HARDY AMIES LONDONのスニーカー

素材合皮でロゴや国旗部分がエナメル加工になってます。face05

今週の練習

今週の練習今週の練習

今週の練習今週の練習

今週の練習今週の練習

今週の練習
個性的なお洒落な逸品です。

ワケ有りで格安販売です。
サイズ 26センチ 19,950円の品半額でOK
ブログを見たと申し付け下さい。bj,shoが応対します。face02



Posted by bj.sho at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。