2014年07月10日

今週の練習と減量大家

キター!!
久々の女子参加でーす。記念に1枚

今週の練習と減量大家

えだくんの同僚と友人ですが残念ながらえだくんは
休みでした。 、、、、残念来週は来てよ!

でバスケ練習は、かるべ、れいな、まみ、bj,shoで
変則1:3
ランニングシュート
ジャンプシュート
3ポイントジャンプシュートコンテスト 1位bj,sho 3/5
フリースローコンテスト 1位かるべ8本連続
〆は2面速攻2往復でバテバテ
彼女たちも〆したそうでした、さすが若者体力底なし!face08

futaba継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ 
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習と減量大家
700グラム増face07
今週は飲み会が2回あった、ジョギングは3回しましたが
摂取カロリー消費には及ばなかった。根気良くガンバローface03

saboten大家が一押し賃貸情報
練習してる庄内町総合体育館徒歩3分
向陽台 さくらハイツ1号棟1ルームと2LDK空きました
1ルームの写真ですが御覧ください。

今週の練習と減量大家

今週の練習と減量大家
今週の練習と減量大家
今週の練習と減量大家

2重サッシに物置付き
今週の練習と減量大家

コンロ付き
今週の練習と減量大家

TVインターホン付で来客の確認が出来ます。


バス、トイレ分離追い炊き付きです

なにしろ運動公園徒歩圏内ですから体育会系の方なら最適ですね
また鳥海山の眺望もいいですよ。

2F 2LDK 駐車場2台付 53,000円

1F  1K 駐車場1台付 38,000円

空室出ました
家電付きも設定できますご相談ください。
(洗濯機、冷蔵庫、テレビ、テレビ台、3点セットテーブル)

いつでも内覧出来ます
よろしくお願いします!!

ブログ見たで、大家サービス有り

興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい。メールお待ちいたしておりますkao1



じゃ、次回バスケ練習はは7月16日です

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい。icon06

女性も大歓迎です。icon06

じゃ、バイナラicon23icon23




Posted by bj.sho at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。