2015年02月13日

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

急な練習決定の2月11日に

7人来たー!

高校生5人にしょうた、bj,sho
変則4:3のゲーム
オールコートで出来てよかったみんな有難う。kao1

次回は2月18日です。
いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい
女性も大歓迎ですface02

saboten継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ 
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

100グラム増
今週も減量できずface07
今週も2回飲み会ありました、飲み会あると増量してしまうkao7
除雪作業しないから節制していかないと増量日記になってしまうface08

さて今週も
futaba大家が一押し賃貸情報

酒田市 東両羽町に空き出ました
かっぱ寿司の奥、酒田天然ガスタンク近く小牧用水沿い
リバーハイツ小牧 
間取り

1DK
    和6 DK7 
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

1LDK 
浴室、トイレ別、室内洗濯機置き場あり
駐車場1台付 35,000円

いつでも内覧出来ます
よろしくお願いします!!

興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい。メールお待ちいたしておりますface02

じゃ、バイナラicon23icon23


Posted by bj.sho at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。