2015年03月20日

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

久々の更新ですface03
今週の練習は
12人高校生は0人もう来ないのかな?
でも、こんなに集まりました。

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

みんなバテバテ

次回は3月25日です。
いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい
女性も大歓迎ですicon06

saboten継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ 
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

大幅減量!理由判らず。
もしかしたら、娘の引越ししたからかなface06
来週が楽しみ。。

さて今週も
futaba大家が一押し賃貸情報

満室御礼!
前回紹介した

酒田市 東両羽町に空き出ました
かっぱ寿司の奥、酒田天然ガスタンク近く小牧用水沿い
リバーハイツ小牧 

入居決まりました、有難うございます。

でも2A室の方が5月退去連絡来ましたface07
引き続き募集開始します。

今回も引き続き募集物件
練習してる庄内町総合体育館徒歩3分
庄内町 向陽台 
引き続き さくらハイツ1号棟1ルーム募集してます。
1ルームの写真です御覧ください

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
物置もついてます。
TVインターホン付で来客の確認が出来ます。

バス、トイレ分離追い炊き付きです

なにしろ運動公園徒歩圏内ですから体育会系の方なら最適ですね
また鳥海山の眺望もいいですよ。

1F  1K 駐車場1台付 38,000円

いつでも内覧出来ます
よろしくお願いします!!

ブログ見たで、大家サービス有り

興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい。メールお待ちいたしております。kao1

じゃ、バイナラicon23icon23



Posted by bj.sho at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。