2015年07月18日

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

今週は7人来ましたね!いいね!icon14

だいき、かるべ、温海佐々木、あきら、エアC、はた、bj,sho

だいき久しぶり、かるべと、いい感じでバスケしてる感出るねicon22

当然オールコートで4:3しました
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

だいき、かるべ、あきらVS残り4人

勝ったのは3人チームでした。

だいき、かるべは うまい、はやい、たかい、ですね。じゃ、皆さんも
参加しましょうicon14

で次回は7月22日です。
いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなたバスケしたい気持ちがあれば

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい
女性も大歓迎ですicon06

futabaさて今週も
大家が一押し賃貸情報

練習してる庄内町総合体育館徒歩3分
庄内町 向陽台 
引き続き さくらハイツ2号棟2LDK9月より空きでます。
今の入居者が新築で家を建てたので退去となりました。

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
物置もついてます。
TVインターホン付で来客の確認が出来ます。

バス、トイレ分離追い炊き付きです

なにしろ運動公園徒歩圏内ですから体育会系の方なら最適ですね
また鳥海山の眺望もいいですよ。

1F  2LDK駐車場2台付 52,000円

いつでも内覧出来ます
よろしくお願いします!!

ブログ見たで、大家サービス有り

興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい。メールお待ちいたしております。face02

saboten継続登載中!目標68キロ、週1のバスケ 
で目標に向かっています。
たまに、ウォーキングしています。
アルコール制限無しでなんとかヤルゾー

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

なんか、いい感じ!!
週1くらいでジョギング始めました、これが効いてるかなface01

じゃ、バイナラicon23icon23



Posted by bj.sho at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。