2015年09月07日

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

今週のバスケ練習は
8人参加!
温海佐々木、エアc、かるべ、シン、ジュニア、妹、あきら、bj,sho

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

当然勝ったのはbj,shoチームface02


当然4:4やりましたね、やっぱジュニア上手くなったね

県選抜で中学頑張っていましたが、今受験勉強中の
為運動不足解消で来てくれてるんだけど
ずっと来て欲しいねkao5

次回は9月9日です。
いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなたバスケしたい気持ちがあれば

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい
女性も大歓迎ですicon06

futabaで今週も
大家が一押し賃貸情報

まずは入居御礼ご紹介した酒田市東両羽町 リバーハイツ小牧 満室となりました。
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
有難うございます。

ではご紹介
練習してる庄内町総合体育館徒歩3分
庄内町 向陽台 
 さくらハイツ2号棟2LDK9月12日より内覧可能。
入居者が新築で家を建てたので退去となりました。

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
まだ1ルームの写真ですが募集開始です。

物置もついてます。
TVインターホン付で来客の確認が出来ます。

バス、トイレ分離追い炊き付きです

なにしろ運動公園徒歩圏内ですから体育会系の方なら最適ですね
また鳥海山の眺望もいいですよ。

1F  2LDK駐車場2台付 53,000円

クリーニング後内覧出来ます
よろしくお願いします!!

ブログ見たで、大家サービス有り

興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい。メールお待ちいたしております。face01

じゃ、バイナラicon23icon23

追伸
saboten継続投稿中、目標68キロに向かって週1バスケとウォーキングで
がんばっています。
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今回は70キロの壁越えそうです

なぜなら、今回おやしらず4本虫歯1本
入院して抜歯しました、順調ですが

虫歯の治療が始まり時折痛むんですね
それで食欲がいまいち
それに、痛風の発症でビール飲んでいませんface07

バスケも有酸素運動程度しか出来ませんkao9

こんな状態ですから体重減るでしょうicon15



Posted by bj.sho at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。