2015年09月29日

先週の練習と減量大家の賃貸情報

遅れました
今となっては、先週の練習
なんとか7人参加

シン、ジュニア、エアc、温海佐々木、ハタ、藤島、bj,sho
3:4やりました。ジュニアに2人ついてデフェンスしても
抑えられなかった!!face07

先週の練習と減量大家の賃貸情報
ひさしぶりの藤島
今週も来いよ。

次回は9月25日明日です。
いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなたバスケしたい気持ちがあれば

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい
女性も大歓迎ですicon06

で今週も
futaba大家が一押し賃貸情報

ではご紹介
練習してる庄内町総合体育館徒歩3分
庄内町 向陽台 
 さくらハイツ2号棟2LDK
入居者が新築で家を建てたので退去となりました。
部屋の写真アップします!

先週の練習と減量大家の賃貸情報


先週の練習と減量大家の賃貸情報

内覧用にスリッパ用意しました。
寒いもんねkao5

先週の練習と減量大家の賃貸情報

東京インテリアで購入した鏡付けました。

先週の練習と減量大家の賃貸情報


先週の練習と減量大家の賃貸情報
先週の練習と減量大家の賃貸情報
10畳リビング

先週の練習と減量大家の賃貸情報
先週の練習と減量大家の賃貸情報

洋間に和室畳にカバー掛けてます。
先週の練習と減量大家の賃貸情報
先週の練習と減量大家の賃貸情報
先週の練習と減量大家の賃貸情報
先週の練習と減量大家の賃貸情報
最後に玄関の靴棚と大家からの気持ちでお花
造花ですよ!

先週の練習と減量大家の賃貸情報

さらに
物置もついてます。
TVインターホン付で来客の確認が出来ます。

バス、トイレ分離追い炊き付きです

なにしろ運動公園徒歩圏内ですから体育会系の方なら最適ですね
また鳥海山の眺望もいいですよ。

1F  2LDK駐車場2台付 53,000円

よろしくお願いします!!

ブログ見たで、大家サービス有り

興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい。face02

saboten継続投稿中、目標68キロに向かって週1バスケとウォーキングで
がんばっています。
先週の練習と減量大家の賃貸情報
ついに来ました、
今週こそ68キロになるぞ!!

じゃ、バイナラicon23icon23



Posted by bj.sho at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。