2015年12月31日

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

今年最後の練習を23日やりました!!

8人参加でオールコートの4:4しましたよ。
結果はbj,shoチームが勝利で
みなさんけがも無く終了しました。
1年間来てくれて有難う!!

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報


新年は6日から初練習となります!

いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなたバスケしたい気持ちがあれば

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい
女性も大歓迎ですicon06

で今週も
futaba大家が一押し賃貸情報

庄内町の中心部に空きが出ました、
余目町農協スーパーの筋向い
山形銀行徒歩3分
コンビニローソン、余目郵便局共に徒歩4分
依田善寿し徒歩3分
即入居可能

今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報

当然トイレ、浴室別ですよ。

名称 コーポAOBA
住所 庄内町余目三人谷地216
間取り 2k
家賃 43000円
ブログ見たで特権有り
問い合わせお待ち致しておりますface02
じゃ次回は
1月6日です
みんな来いよ、飛び入り大歓迎
気軽に声を掛けてよ〜!

saboten継続投稿中、目標68キロに向かって週1バスケとウォーキングで
がんばっています。

今年最後の報告
今週の練習と除雪で減量大家のアパート情報
残念後一歩のところまで行きましたが、
増加しました。

正月、新年会と食べ過ぎにならないように
来年は目標達成します。

じゃ、みなさん良いお年をお迎えください!!

バイナラicon23icon23




Posted by bj.sho at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。