2016年10月17日

先週の練習と減量大家の賃貸情報

久しぶりの更新ですkao3

あれから、参加者10人以上が続き
5:5が出来てます。有難う!!

4,5人のチームが2チームが来てます
参加が続くことを期待してますが

10月12日の練習で22才りゅうせい?だったかな
アキレス腱やっちゃったface08

社会人が趣味で怪我、会社に申し訳ないです。
他のメンバーに仕事のしわ寄せがきてるようですが
みんなで協力して
がんばってください!!face01

先週の練習

先週の練習と減量大家の賃貸情報

この点差2分で逆転出来ますか?

先週の練習と減量大家の賃貸情報

先週の練習と減量大家の賃貸情報

結局だめでした!!kao13

じゃ、次回は10月26日です。
いい汗かきましょう、みんな来いよ!!!!

それにあなた

初心者、経験者、飛び入り大歓迎どうぞ、気軽に来て下さい
女性も大歓迎ですface02

saboten継続投稿中、目標68キロに向かって週1バスケとウォーキングで
がんばっています。

先週の練習と減量大家の賃貸情報

face07リバンドしてる、頑張りますkao1


今週も引き続き大家が一押し賃貸情報


高規格道路脇
余目方面も通勤エリアです

酒田市四ツ興野の公園の前
名称 コーポF-1
間取り 2F 1R 
賃料 駐車場 1台込み 30,000円

間取り 1F 1LDK
賃料  駐車場 1台込み 40000円


チャンピオン四ッ興野店 徒歩3分
ヤマザワ東大町店 徒歩6分

入居御礼
1F  1LDK 決定しました
引き続き2F 1R募集しています。
よろしく!!

先週の練習と減量大家の賃貸情報

先週の練習と減量大家の賃貸情報

先週の練習と減量大家の賃貸情報


引き続き 庄内町
名称 セントラルコーポ
住所 庄内町余目猿田40-1
間取り 2LDK
家賃 53000円
前回募集中 まだ2F ,1部屋空きありますよ。

先週の練習と減量大家の賃貸情報

先週の練習と減量大家の賃貸情報

先週の練習と減量大家の賃貸情報

先週の練習と減量大家の賃貸情報

先週の練習と減量大家の賃貸情報

先週の練習と減量大家の賃貸情報

先週の練習と減量大家の賃貸情報

興味がある方、紹介いたしますよ
お気軽にご連絡下さい。メールお待ちいたしておりますkao7

じゃ、バイナラicon23icon23






Posted by bj.sho at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。