2009年05月04日

今週の練習は。。。

やった!! キター (^^♪ ☆彡新人登場!!

庄内町に今年転入した、某大卒フレッシュマン

中学バスケ経験有り、7年体育会系にて活躍したらしい?

ということで、BJ,SHOと1:1 フリースロー競争しました。saboten

結果は、参加者に報告します、みんな、遊びに来いよーface02

ということで
先日、エアコンのクリーニングしました。
今週の練習は。。。

フィンも取り外します。
今週の練習は。。。
汚れがひどいと、この時点で真っ黒らしい。
今週の練習は。。。
洗浄えきは、汚れていますね。
洗浄が終わり、あとは取り付け
今週の練習は。。。
きれいになりました。(^。^)y-.
今週の練習は。。。
手際が良くて、きれいになりました。

施工者は庄内町一店逸品に参加している
ワタナベ冷暖さんです、有難うございました。<(_ _)>



Posted by bj.sho at 20:04│Comments(1)
この記事へのコメント
bj.sho 様

WRのデブえもんです。
お仕事させていただきありがとうございました。
早速、ブログ更新してくれたみたいでうれしいです。

昨日、友人の結婚式ありまして秋葉製スーツとネクタイの
おしゃれなスタイルで行ったところ、女子からモテモテでした。

これからも専属スタイリストとして宜しくお願いします。
Posted by デブえもんデブえもん at 2009年05月07日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。